2016年3月3日木曜日

、、、、。

Mr,T様 作業報告画像抜けてましたので、、、一応です。




リーム、ホーニングするので測定はします。
現物合わせが重要でしょうけど、、、、、


Mr,Y様 お世話になっております。
一段階アップしました。多少クラッチ重くなります。
クラッチ滑り解消しつつ、筋トレにもなるなんて!俺は幸せモンだぁ。。
って、前向き思考で行きましょう。(筋トレにはならないと思います。)

Mr,F様 お世話になっております。
ベアリング交換で内側が粉っぽい、なんか出てきた。
これ、ホイールをマシニングしたときの切れッ端。
やりやがったな!ヨーク工場の品質管理部にクレーム入れてやりましたよッ!妄想で。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

    返信削除