2013年2月10日日曜日

どうして君は更新しないんだね?
っと数名の方にご心配頂いてしまい、取り乱しながら書いております。
各点検中、おや?変わったとこにコイルが、、、
以前にも修理してあったんだ。別の場所で割れとる、、、
多分原因はココ。
下側ですが、突合せ溶接なのに開先取らず&電気合わずってとこでしょうか。
場所によって溶接不良は大変危険で~す。
続きまして~、、、男気溢れる仕事っぷりのご紹介です。
このカウンターSを大変気に入っていたんでしょうね、こうまでして使いたいとは。
もちろん引き抜いた途端にガチャガチャメタルBOXへぶち込み解雇。
リビルドでお預かり中のT/Mケース
労力を使い肉盛り修正、大体の面研、成形までこぎつけてからの見事な”斜め掘り”。男だね~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿