2013年2月16日土曜日

フィーバーなソフトなテイル


Mr.S様 お世話になっております、ご確認下さい。
リングお疲れのご様子です。
写真では判りずらいですが、ステーターにも細かい破片が無数に、、、、
イーヴォだからまだ良いけど(良くは無いけど)
これがSHOVELノーマルオイルラインだったらワタクシは今頃、
森高千里さんの”風に吹かれて”を目を閉じ熱唱していたことでしょう!あぁ、恐ろしや、、、、
メカニカルで、かっけーシェル。
純正ASSYのお値段もホントにカッコ良過ぎるし、
何よりシェル自体はまだまだ健在ですからね、チェンジです。
でもこのリング、裏表が無いみたいだからタップ切って裏返せば使えるんじゃないのかしら、、、、
まあ、お客様の車輌にそんな真似はしませんけどね。

分解前試乗、始動困難よりすごく気になったのがこちら。
なんか”エアー吸うのは当たり前”みたいな勢いでの2次エアーでした。
現に交差点でキツイ息付きを喰らい車輌倒しそうになりました。コワイ、、、
インマニシール炭化、フランジ歪みも酷いです。
ヘッド面、これは単なる汚れではなくカーボンが廻り込んで付着してます、
傷を付けないように削ぎ落とすのは中々骨が折れます。



 
他にもチラホラ駄目箇所ありでした。
 
不具合箇所多く、かなりリーンバーンしながらも頑張って走ってきたMOTOR、、、
こんなになったロッカーカバーを見てたらホント、かわいそうになってきましたよ。

Mr.S様 現在部品入荷待ちとなっております。もう暫くお待ち下さいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿